忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12

11/21/17:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12/09:38  甘いものが欲しい今日この頃

お祭りの準備で忙しくしているうちに、ちょっとばかり痩せた気がしていました。
これは良い!と思っていたのが数日前。
祭りの片付けも終わった後、気が緩んだんでしょうね。
お腹がビールでぽよんと膨れている現状。
ああ・・・痩せるのって大変だけれど、痩せた状態を維持するのってもっと大変。
昨日ショッピングにて、服の試着をしながらしみじみと思った次第です。
最近はちょっと晩酌の量も増えてきているし、気をつけないといけませんね。
本当に、30歳を越えてから体型の崩れがやばいです。
特に下半身!!
上半身は仕事で料理の重い皿を運んだりするので、それなりに締まっているのですが、下がねえ・・・。
愛犬とのお散歩は、毎日1時間半ぐらい行っているのですが、生憎と老犬になった彼等のペースは非情にゆっくりで、あまり運動効果は得られていません。
むしろ忍耐(苦笑)
とにかく二匹の赴くままに費やす時間。
馬鹿で(犬を見れば吠えかかるw)可愛い(時々うっかり穴に足を取られたりするw)彼等は大切な家族です。
しかし自分が生んだ娘同様、あれをして、これをしてと、お世話が必要。
ああ、何処かにアスランみたいなイケメンで運動能力高くて優しいインストラクターいませんか?
もしも彼みたいなインストラクターの居るフィットネスクラブがあれば、喜び勇んで通うのに(笑)
な~んて。
さてと、これから愛犬のお散歩に行ってきます!
こんな時期に台風がやってきている所為なのか、微妙に空気がヒンヤリ冷たいので、いつにも増して腰が重いですが・・・。
帰ってきたら、甘い物が食べたいなぁ。
ああ、でも太るから、甘いアスカガ話ネタを練りながら我慢しよう!
では、いってきま~す。




拍手[5回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL