忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/18:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25/17:08  書くぞ、書くぞ・・・書き上げるぞ!

気合ダー。
気合ダー。
気合だー・・・。
と、個人的に叫んでみるw
 
クリスマス、皆様楽しんでおいでですか?
我が家はこの間(1週間前)に次いで、二度目の義妹さん一家の来訪に、色々とゴタゴタしてました(苦笑
下のお子と同い年のお子さんが見えるので、非常に仲良く楽しく遊べるのは良いんですけどね・・・。
ただ・・・やっぱり義妹さんとその旦那様はお客様であります。
長男の嫁としては、うかうかはして居られないww
昨日のイブは、頑張ってご馳走をこしらえました。
ふふふ、イタリアンコース料理・・・と言い張ってみる☆
ピザにグラタンにサラダ2品にチキンの照り焼きにカボチャのポタージュ。
これを、2セット(自分達家族用と義妹さん&義母用)こしらえたよ!
 
つーかーれーたー・・・・あああ・・・。
 
うん、料理は大好きです。
でもね、やっぱお客様の手前で料理をこしらえなきゃならないというのは・・・気疲れしますね。
とかなんとか愚痴りつつ、イブは大盛況で終わり、クリスマスの今朝に義妹さんたちは自宅へと帰っていきました。
『はー・・・ようやく気が抜ける!』と思いつつ、『また来てね!』と見送る言葉をかけましたら?
 
「うん!ありがとう!また今度の日曜日には戻ってくると思うから!!」
 
と言われました。
って・・・え?
あの・・・二日後に再々来ですか!?
 
・・・正直、キツイんですけど? 
 
更に!
「お正月も、こっちで迎えようと思っているから!」
って・・・ええええええええええええええ!!!
あ、あの、止めてもらえないだろうか・・・。
うちの家計が持たないです。
今度の訪問は、日曜日からお正月までずっと・・・という事なのだよね?
ぐあ・・・赤字覚悟だ。
  
色々と現実世界は厳しいです。
ああ・・・逆に妄想の世界にどっぷり浸かりたい気分だよ。
さて、未だ25日分のノルマが達成できてません。
今晩は早速どっぷりと濃厚なアスカガシーンから書き始めようっと♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL