忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/10:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/05:32  新学期v

ようやく幼稚園も新学期が始まり、世のお母様達はとりあえずはホッとしたところでしょうか?
しっかし、家の長女が通っている幼稚園は、今月23日までは11時半降園(汗
その後、更に一週間は1時半終わり。
ということで、通常の2時半帰りになるのは今月末からww
うー・・・結構しんどいひと月です^^
とはいえ、今年から年長さんになり『私も来年は小学生だよね!がんばるぞ!』と張り切りまくりの彼女。
今朝も朝から妹にあーでもない、こーでもないと五月蝿く(いや、しつこくw)世話をやいておりました。
それに対して、反抗期真っ盛りの妹は?
「ねーちゃん嫌い!あっちけ!あっちけ!」
と、アッサリと拒否の言葉を連発ww
「お母さん・・・Aちゃんがね、お姉ちゃんの事嫌いだって言う・・・(ぐずぐず)」
打たれ弱い長女は、妹のそんな他愛も無い一言に直ぐ様撃沈。
此処の所連日続くこの構図に、母は苦笑するやらイライラするやらw
そりゃね、朝からイチイチやる事なす事『それはね・・・!』『こうしてね!』と口を出されりゃムカつくわよ?
内心ではそう思いつつも、「ごめんね、Aちゃんは今反抗期真っ盛りだから、許してあげてね?」と長女を宥める私です。
 
さて、そろそろイベントまで3日を切りました。
コピー本も順調に仕上がっているし、新刊も手元に届きました。
後はミスがないか、当日持って行く物の準備を整えるのみ。
春休み疲れを吹き飛ばすつもりで参加しようと思っていますw

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL