忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/17:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/30/05:34  事故・・・w

昨日の正午の事でした。
私が直進しておりましたら、脇からおば様が乗られた白い乗用車が脇からにょき・・・っとw
で、ガツン!
たはは。
人生初の衝突事故です。
初めて(自分ので)警察呼びました。
お互いにブレーキをかけ、止まる寸前のスピードだったので怪我はなく。
私も娘も五体満足。
ちなみに一緒に乗っていた愛犬たちも無事でした。
交差点での事故ということで、私と相手で恐らく7:3ぐらいの過失になりそうです。
(って、なんだかちょっと悔しい・・・)
しかし、アレですね。
事故って、時間が経つにつれて気分が悪くなってきます。
やった瞬間はそれはそれで嫌なもんですが、今は車に乗るのがちょっと怖い。
台車という事もあるし、なにより娘等の命を預かって運転するというのが・・・ね。
改めて、安全運転を心がけようと思ったのであります☆

拍手[0回]

PR

無題

こんにちは!!超無沙汰しておりますです。

初事故。
精神的にはかなりのショックだったでしょ?
でも、お互いに怪我がなくこちらが優先であったならよかったですね。

>娘等の命を預かって運転するというのが

そうですよね。
事故にあって、少し落ち着いてくると
改めて子供の命を預かってることの重みを感じますよね。

実は私、自分の誕生日に衝突事故をやらかしたという苦い過去があります。
お互い安全運転気をつけましょう。

ところで、きりこさんからバトンをいただいたので
華焔さんにまわしちゃいましたがよかったでしょうか?よろしかったらお願いしますね!

カノンさんへv

こんばんは!そしてお久しぶりです^^
お元気ですか?
色々とお忙しい中、わざわざコメントを頂け嬉しい限りです!カノンさん、ご心配ありがとう!!
いやはや、初事故・・・相手のおば様も気さくなお人柄だっただけに、まだ救われた気がしてます。
学生の頃、車に撥ねられた事があったんですが、その時の加害者であるおじ様が結構な捻くれ者でしたw当時、自分の両親が珍しく真剣にキレていたという苦い経験があります。なので、その時の事を思えばまだマシかと・・・。

<お誕生日に・・・
ええええ!?それは・・・本当に災難でしたね!
事故というのは、心理的に後々が痛い出来事。
コレを機会に、私も安全運転を心がけていくつもりです。
最後になりましたが、バトンの件。
了解です!というか、ありがとう!!
出来る限り早くUPしようと思いますので☆
では、また・・・!

  • 2009年05月30日土
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL