忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/15/22:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/11/02:19  なんとか終了☆


は~、忙しかった一日も無事に終了!
午前中のサークルも、午後の一日入学もちゃんとこなせました☆
でも、偶然仕事が暇になってくれた旦那には大感謝せねばなりません。
だって、今日ってば超極寒で・・・w
小学校の体育館で3時間も座っていた私は、寒くて寒くてがたがた震えておりました。
そんな中、次女を抱えて説明を聞くだなんて・・・絶対無理w
体育館内には1歳児ぐらいの子もちらほら居て(下の子よね)、お母さんが抱っこしてみえたんですが、流石に3時間も座りっぱなし&寒いとくれば泣き出しますよね~。
ああ、でも・・・私ももうPTAになるんだよねw
そっか、そうだよね・・・。
というか、上の子の入学用品といい下の子の入園用品といい、名前付けが大変だぁ!
コツコツやらないとね~。
長女と同じ学年に、女の子の双子ちゃんが居ました。
やっぱり同じ格好をしてて、顔も良く似てる。
へ~可愛いvvと思いながら、脳内ではキラとカガリの入学姿を妄想してみたり・・・。
仲の良く手を繋ぐ、金と茶の双子~♪
変なところで萌え萌えvv

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL