忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/03:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18/05:46  ただいま~☆


昨日の夕方には東京から帰宅。
2日間歩きっぱなしだった為、やや疲労気味ながらテンションは高い華焔です。
いやはや、TDL・・・楽しかった~☆
やっぱりいつ行っても良いですよね!
1日目はランドの方へ。
2日目はシーの方へ遊びに行ったんですが、それぞれに味わいがありますね。
到着してすぐ、(既にお昼過ぎだった為)当初の目的だった不思議の国のアリスの世界をもじったレストランにて昼食を採りましたvv
ここがまた可愛いのなんの!
ハンバーグもケーキもハートなんだもん^^
記念にハートの形をしたカップを購入してきました。
後は子供が大好きなピーターパンのアトラクション(70分待ちw)に乗り、トゥーンタウンへ。
ミニーの家(20分待ち)にドナルドの家にチップ&デールの家も見学。
この後スプラッシュマウンテンに長女が行きたいと言ったので、アドヴェンチャーランドへ移動。
しかしまさかの170分待ちに・・・乗るのを断念。
・・・ははは、やっぱり世間は春休み。混んでましたねw
何が凄いかって、やっぱり学生の子たちの群れです!
女の子数人で一緒の格好をして遊びにきていたりするんですが、頭から下まで一緒の格好だから凄い。
我が家の娘2人も、不思議のアリスの格好をして行ったので、あらゆるところでお声をかけてもらえました。
そして見知らぬ女子高生さんたちが一緒に記念写真を撮りたいと申し出てきてくれたりもして・・・。
でも何故か神妙な顔つきをしていたうちの娘達www
 
雰囲気に呑まれているというか、目立つのが苦手というのか・・・w
 
ディズニーランドに入る前まではテンションが高かったのに、何故か中に入ったら意気消沈してる娘達には笑いましたね。
二日目は、朝からアリエルのマーメイドラグーンでのんびりと過ごしました。
買い物大好きな私はそれぞれの場所でお土産を見て回り、記念にミッキーとミニーの絵柄が浮かび上がってくるアロマキャンドルポットを購入。
他にもバンダナや光るペンダントを買いました。
しっかし、元々ロマンとか夢とかいう言葉から無縁なうちの旦那さん。
妙に覚めた顔つきで、かったるそうに付いて回っていたんですが・・・。
 
次回は彼とではなく、お友達家族と一緒に遊びに行こうと思います(フフフ
 
何はともあれ、無事に帰宅。
昨日今日とゆっくりと養生させていただきました^^
またテンポ良くサイトの方を更新していこうと思っていますので!
がんばるぞ~☆

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL