忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/21:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21/08:57  あわてんぼうの・・・♪

あわわわわ・・・起きたら朝の6時だったw
今日のクリスマス企画SS御題は『すれ違い』でした。
一応下書きは出来ていたから、良かった・・・(ふうっ)
直ぐに校正、UPできたぞ!
(あああ・・・本当に、そろそろヤバイな。連日更新ってキツーっ・・・・!!!)
 
長女がスイミングで結膜炎を拾ってきました。
母子3にんともに、感染ww
さらに、次女が中耳炎にwww
今週は小児科でインフルエンザ注射(2回目)に眼科に耳鼻咽喉科にと・・・医者巡りの日々になりそうです。
でもって、クリスマス会(2回)に忘年会に同窓会にと、パーティーイベントも盛りだくさん。
ふふふ・・・大掃除は、どうするべか?
色々とやる事沢山で苦しい月末。
あっという間に年越しが来そうだよ・・・(溜息

拍手[0回]

PR

無題

お疲れ様です!

がっくしのアスラン君が目に浮かぶようでした。
クリスマスに出張なんて彼女がいない奴にさせれば良いんだ!って思っていそう。
ディアッカあたりに渡してしまえ!
(笑)

まーそうしない責任感のあるアスランですが。

どうなるかきになりまする!


それからおだいじにです!
インフルエンザも蔓延しているので(油断した妹夫婦(インフル注射は打っている)とお子ちゃまがすでにかかってしまいました(^^;))気をつけてくださいね!

  • 2008年12月21日日
  • URL
  • 日向です
  • 編集

日向さんへ!!

お返事大変遅れました!
うふふ、アスランって『ここぞ!』という時にくじ運が悪そうな感じがしませんか?
今回の社会人パロアスランも、そんな感じで不運なクリスマスを送るところだったんですが・・・。
続きは勿論、ハッピーエンドですよ♪
今晩はその結末を上手く纏め上げたいなーっと思っています。
  
インフルエンザの件。
ご心配いだたきありがとうございます!
そうなんですか!義妹さん一家様、大変でしたね!!
今年の新型インフルエンザは非常に怖いところ。
予防は早目にきっちりと!が鉄則ですね。
とはいえ、風邪をうつされるのが怖くてお正月の福袋やセールを見逃すのも悔しいところ。
今年も初売りにお子引き連れて参戦してくる予定です☆”
日向さんも、福袋とか買います?
最後に、ああ・・・東京に遊びに行きたい(切実な呟きw

  • 2008年12月25日木
  • 華焔
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL