忍者ブログ

LOVE SEED

ガンダムSEEDファンブログ
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/21:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/21/03:36  通販に関するお知らせ


もう数時間後ですが、一応お知らせまでに。
通販開始時間は、本日の午前6時よりとさせていただきます。
尚『花橘の重ね 余談編』と『Bud of love』は、SEED IMPACTにて販売した品に添付・掲載されていた物です。当日お買い求め頂けた方は、誤って二重に購入されませんように。
念のため記載しておきます。

拍手[0回]

PR

02/17/22:31  自サイトにて、通販開始いたします。

お知らせまでに・・・。
2月21日(日曜日)の早朝より、自サイトにて通販ページを開通させるつもりです。
☆商品は・・・☆
 
◆『花橘の重ね 上の巻』にオマケとして付属させていた、印刷会社製ペラ本。
総8P  100円。
内容はカガリが内裏へと赴いた直後の出来事となっております。
 
◆『Bud of love』アスラン×カガリの学生設定話の印刷会社製スティッチ本。
総20P 250円。
内容は『SEED IMPACT』にて製本したお話と同じです。
カガリ→アスランな図式となっています。
 
◆『彼・彼女的嗜好』 B5サイズの製本です。
500円。
SEED DESTINY以後の、アスカガ妄想話・・・4本立てです。
 
興味を持たれた方は、日曜日以降にOFFLINEページを覗いてみて下さい。
以上、お知らせでした☆

拍手[0回]

02/16/14:59  凄いっ、ぴったり!

まずは私信から。
来栖様へ・・・今からお品の方を発送しにいきます。
到着には数日かかると思われますので、しばしお待ちくださいませ!
・・・と、これで見事に『花橘の重ね 上の巻』が無くなりました。
凄いよ。まさに、ピッタリカンカン。
嬉しいね、ここまで見事だと。
・・・とはいえ、作った冊数も少ないのでw
お手に取ってくださった方々には、心から感謝をしております!
そして昨晩ご連絡を下さったそりた様。
今度どこかでオカッパ頭でふらふらと子連れで歩いている女が居たら、それは私かもしれませんw
見つけた際には、『あ!もしかして!』とほくそ笑んで下さいませww
そして鳥さん、顎さん。
ご連絡は近いうちにいたしますので。
うっほほ~いvv
お二人共、本当にありがとう!!!
やる気が俄然出てきましたvvv
5月が楽しみです!
 
・・・ということで、『花橘の重ね 上の巻』は無くなりました。
以上、ご報告までに・・・。

拍手[0回]

02/10/03:24  私信 その2

まずは私信から・・・!

☆☆桃様&hitomi様へ☆☆
こんばんは!
ご連絡いただけたメールアドレスに、明日私の携帯からメールを打とうと思っております。
(すみませんwもしかしたら木曜日になるかもしれません・・・が!)
ちゃんと連絡は受け取っておりますので、今しばらくお待ち下さいませ!


 
さて・・・。
昨日は長女の幼稚園がお弁当持参日だったため、朝からえっちらおっちらと働いておりました。
くまさんとウサギさんを、ゆで卵とウィンナーとで色々と工夫しつつ製作vv
自分でも結構満足の行く品が出来て、ホッと一安心☆
・・・で、その後長女を見送り、リビングで次女と寛いでいましたら、ウッツラウッツラ・・・眠気に襲われてw
気がついたら居眠りしてました。
うふふ、やっぱりお弁当作りって苦手(疲れるw)だよ・・・。
しかし今日は今日で朝からハードな一日です。
午前は次女のサークルへ。(オヤツ当番と荷物当番をこなさなくてはw)
午後は長女が小学校に一日体験入学です。(用品を購入してくるのです)
・・・昨日に引き続き、夕飯を作るのがしんどいだろうな・・・(苦笑)
イベント(インパクトv)にてお話したサイトマスター様等の所へもご挨拶に回りたいのですが、とりあえず今週末ぐらいまでバタバタしてそうです。
ふぅ・・・。
まあ、とりあえずマイペースに落ち着いてこなしていこうと思っています!

拍手[0回]

04/29/06:28  発送しました。

先日記事にも書いた、通販にて同封してあったオマケ本の訂正版。
昨日クロネコメール便にて発送いたいました。
要る要らないの如何を問わず送り付けてしまいました。(すみません
一応、ちょっとしたカラー表紙絵にしてみましたので・・・喜んでもらえたら幸い。
(本来は、あんな感じで作る予定だったんですが、色々と挫折w
今回送った方々へは特別に頑張って作ってみた^^)
以上、お知らせまでに・・・

拍手[0回]